NOV ACアクティブ トライアル

皮膚科の先生に聞くと、大人ニキビってうるおいがなくなって、毛穴周りの皮膚が固くなってしまって、皮脂が出せなくなった結果できるようです。大人ニキビを治したり、予防したりするのに効果的なのが、固くなってしまった皮膚を取り除いてあげる「ピーリング」です。

私は自宅でがっつりピーリングをするのには抵抗があります。皮膚を削り過ぎてもいけないし、その後のケアも大変な感じがするからです。でも、ノブはピーリングしてくれるけど、かなりソフトに削ってくれるみたいです。

NOVはこちらから購入できます。

 

公式サイト>>ノブ ACアクティブトライアルセットの購入はこちらです

 

NOVのトライアルって、アットコスメクチコミランキングのトライアルキット部門で1位になっているって知ってました?私は友達に聞いて初めて知ったんですけど、すごいですね。ほんとに。周りで話しをよく聞くわけです。納得しました。

最初にも書きましたけど、ノブのマイルドピーリングは特に気になりますね。ピーリングってしすぎるとお肌をいためてしまうから、毎日はできない、というのが常識かと思いますけど、ノブのマイルドピーリングなら毎日できるんですよ。もういらなくなった古い角質を取り除いてしまうので、黒ずみとかもだんだん薄くなっていくみたいです。気になりますね。

でも、やっぱりピーリングの後は、ローションとミルクでしっかり保湿。両方ともトライアルキットに入っているので、しっかり試せます。ニキビケアには保湿がもっとも大事です。保湿をしないと毛穴が固くなって、角栓が詰まったり、表に出てくるはずの皮脂が皮膚の内側にとどまってしまって、そこでアクネ菌が繁殖することになります。

マイルドピーリングと保湿のコンビネーションが最高♪のNOVトライアルセットです。

 

関連リンク・・・トリコイスト